エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

珍獣ハンターイモトも挑んだ水上走行!! 

珍獣ハンターイモトも挑んだ水上走行!! 珍獣ハンターいもとファンなんです(´艸`)クスクス
 珍獣バシリスクの水上走行をどうぞ!!
 イモトは7歩で沈んだけどね(´∇`)ケラケラ
 イモトでスペシャル組んでくれないかな?
 イッテQ。。。
 



 【珍獣ハンターイモトも挑んだ水上走行!!


バシリスク亜科(Corytophaninae)は、爬虫綱有鱗目トカゲ亜目イグアナ科に属する亜科
の1つ。
四肢や尾は長く樹上生活に適した形態を持つ。種によって異なるが後頭部や背面、尾に
トサカや帆(クレスト)を持つ。幼体ではクレストは発達せず、成長につれ発達する。
バシリスク属には指の間に襞があり、これを広げることで本属の特徴的な行動である水
上走行に大きな役割を果たしている。
Wikipediaより

関連記事



   お笑い動画ch | アニメ・ドラマ心霊・衝撃おもしろ芸能news音楽PVSEXY
 |  動物 昆虫 | 編集   



スポンサードリンク


