エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

一輪車型ロボットのムラタセイコちゃん 

20080923-00000019-maip-soci-view-000.jpg 電子部品大手の村田製作所が23日、
 一輪車を操る女の子型ロボット
 「ムラタセイコちゃん」を公開した。自転車
 に乗る「ムラタセイサク君」のいとこ。

 幼稚園の「年長さん」という設定。高さ50
 センチ、重さ5キロのコンパクトな体に同社
 の制御技術の粋を集め、前進後退はもちろ
 ん、停止しても倒れないなど抜群の安定感
 を誇る。

 Yahoo ニュースより 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000019-maip-soci


この写真の男の子の目線は・・・
やっぱりスカートの中なのかな?(´▽`*)アハハ

 【一輪車型ロボットのムラタセイコちゃん

こちらは、イトコのムラタセイサクくんです♪
関連記事



   お笑い動画ch | アニメ・ドラマ心霊・衝撃おもしろ芸能news音楽PVSEXY
 |  科学 | 編集   



スポンサードリンク


