エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

象による子象の救出劇 

象による子象の救出劇 象ってやっぱり賢いね。
 驚きと感動です。
 ネタ元:小太郎ぶろぐさま
 |  動物 昆虫 | 編集   

混浴温泉に入るときに覚えておきたい3つの心得! 

konyokukokoroe.jpg 温泉エッセイストの山崎まゆみさんが
 混浴温泉の心得・マナーを伝授してくれる
 動画です。
 機会は少ないと思いますが、知っておいて
 損はないかもしれませんね。
 ネタ元:はっぴぺ通信さま
 


 |  面白 | 編集   

チョコボール銀のエンゼルの判別方法 

20071202234112.jpg けっこうチョコボールを
 買ってる気がするんだけど・・・
 エンゼルマークが出たのは人生で1度きり。
 ネタ元:たらすこの部屋さま
 
 |  面白 | 編集   

キレた猫にボコボコにされる赤ちゃん 

3995.jpg 猫にちょっかいを出していたら・・・
 怒られちゃった赤ちゃん(´艸`)クスクス
 ネコパンチにびっくり!!だね
 ネタ元:ユーチューブ無料動画

 |  面白 | 編集   

衝撃!!ライオン38頭と共に過ごす男 

衝撃!!ライオン38頭と共に過ごす男 猫みたいだけど・・・
 ライオンだよねエ…(д・`●)
 どうしたもんか??
 ネタ元:1000mg様
 
 |  動物 昆虫 | 編集   

世界を震撼させたデブ猫ちゃん 

世界を震撼させたデブ猫ちゃん ここまでくると、実際どうだか分からないけど
 痩せっぽちの猫ちゃんより、おデブ猫ちゃんの
 方がカワイイと思えるんだよねぇw
 それにしてもメタボ・・・。
 ネタ元:カラパイア
 

 |  動物 昆虫 | 編集   



スポンサードリンク


