エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 
≪前月 |  2009年01月  | 翌月≫

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

超低空でエアバス旋回すごすぎてワロタw 

超低空でエアバス旋回すごすぎてワロタ ほんとにありえないホド・・・。
 デモンストレーションだと信じたい。

 |  面白 | 編集   

人間の挑戦はどこまで続く?? 

人間の挑戦はどこまで続く?? 変な形のバイク。
 坂を登るために改造したのかな?
 でも、そのためになんだか乗りづらそうなんだ
 

 |  面白 | 編集   

超危険な旅客機の着陸シーン 

超危険な旅客機の着陸シーン 先日は『絶賛!奇跡の着陸シーン 』の記事を
 書きましたが、やっぱり危険な着陸シーンもあり
 ますよね・・・。乗客は生きた気がしなかっただろ
 うね。。。
 |  衝撃/オカルト | 編集   

歌うボクサー犬2匹と伴奏する2歳の子 

歌うボクサー犬2匹と伴奏する2歳の子 女の子のハーモニカに合わせて
 歌うボクサー犬。
 とっても大人しくて、かわいいぞぉ♪
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

バレンタインに♪超簡単!2分でチョコケーキを作る  

バレンタインに♪超簡単!2分でチョコケーキを作る  バレンタインだけじゃないですが、無性に
 手作り系を食べたくなる自分には
 2分で作れるなんて、嬉しすぎる(。-∀-)ニヒ♪
 
ネタ元:ニコニコ動画どう?さま

 |  面白 | 編集   

【衝撃】 ついてる男!! 

【衝撃】 ついてる男!! 短い映像ですが、ほんとこの方 ラッキー
 だね♪
 きっと、今後ついてない事あっても許せるよ
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 |  衝撃/オカルト | 編集   

最近のうじ虫はダイエット効果があるようです【グロ注意】 

最近のうじ虫はダイエット効果があるようです【グロ注意】 ダイエット効果があると言われてもねぇ。。。
 金髪の女性、かなり泥酔している様子
 ですが、酔いがさめたら絶叫するんじゃ
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 自分はぜったいお断りだね。

 |  衝撃/オカルト | 編集   

鼻の横から脂がニュルニュル  

鼻の横から脂がニュルニュル  地味なニュルニュルですが
 もしや自分にもありそうなリアルな感じが
 して気持ち悪いよ (;´Д`)ゲロゲロ
 いや、あったら困るけど・・・。

  
 |  衝撃/オカルト | 編集   

エロ馬鹿すぎてありえない競技 

エロ馬鹿すぎてありえない競技 家族団らんで見る競技では ぜったいに
 ありえないね(´艸`)クスクス
ネタ元:ニコニコ動画どう?さま
 |  面白 | 編集   

テレビショッピングで一見地味な中年男が魅せる衝撃テクニック!! 

テレビショッピングで一見地味な中年男が魅せる衝撃テクニック!! 外国のテレビショッピングで紹介
 している商品って、微妙なものが多い
 気がするよね(´艸`)クスクス
 こんなに使いこなせたら、ビックリだよ
 (´∇`)ケラケラ

 |  面白 | 編集   

リムジンのカーチェイス 

リムジンのカーチェイス セレブの象徴 リムジンのカーチェイス
 映像だよ。そんで、なぜかこのリムジン
 バックで逃走(;`∀´)思わず、後ろにも
 運転席があるのかと思ったよ(´∇`)ケラケラ

 |  衝撃/オカルト | 編集   

お掃除ロボット VS 猫 

お掃除ロボット VS 猫 お掃除ロボットvs犬の動画も
 可愛かったけど、こっちも
 かわいい(´艸`)クスクス
 ペットにはいいおもちゃとなる
 ようですね♪

 |  動物 昆虫 | 編集   

子犬に子守歌を聴かせたらどうなるか? 

子犬に子守歌を聴かせたらどうなるか? こっちまで思わず・・・
 +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
 子犬の可愛さにうっとりです♪

 
 |  動物 昆虫 | 編集   

絶対に検索してはいけないキーワード 【2009】 

絶対に検索してはいけないキーワード 【2009】 2008年も怖ろしくて検索してはいない
 のだけれど、2009年バージョンもある
 ことを知りました。
 そして今回は検索はしない( ´,_ゝ`)プッ
ネタ元:たらすこの部屋さま
 
 |  面白 | 編集   

自分の血液で金正日を描いてみた 

自分の血液で金正日を描いてみた 金正日の顎あたりで血液切れ・・・
 なんで血で?この方の発想はいつも
 よく分からんのですが、うまい♪
 貧血になりそう(´艸`)クスクス

 
 |  面白 | 編集   

たまに早送りになってしまう犬 

たまに早送りになってしまう犬 早送りというか、喋ってるような犬ちゃん
 ですね(´艸`)クスクス
 それも、かなりのおしゃべりさん♪

 |  動物 昆虫 | 編集   

奇病! 木人化する男(樹木男) 

奇病! 木人化する男(樹木男) 樹皮のような巨大イボが体中に生えて
 いることから「ツリーマン(樹木男)」と呼ばれる
 インドネシアの男性。
 蓮コラものかと思ってしまうほど・・・。
 現在はこのイボ6キロを除去する手術を行った
 そうだ。

 |  衝撃/オカルト | 編集   

虎を相手に調子に乗りまくる猿 

虎を相手に調子に乗りまくる猿 とっても身軽な猿であるけれども・・・。
 かなり調子に乗ってます(´艸`)クスクス
 木の上から虎の尻尾をひっぱったり、耳を
 ひっぱったりとやりたい放題。
 命知らずなお猿さんでした。

 |  動物 昆虫 | 編集   

やたら元気のない リアル子供ロボット 

やたら元気のないリアルな子供ロボット リアルなロボットなんですが、表情は
 虚ろ。無表情。子供らしさも・・・ない。
 もう少しかわいく作ってあげれば良かった
 のにね・・・。
ネタ元:たらすこの部屋さま
 |  面白 | 編集   

絶賛!奇跡の着陸シーン 

絶賛!奇跡の着陸シーン 空中で起こった まさかのハプニング
 まさに奇跡のような着陸シーンでした!

 |  衝撃/オカルト | 編集   

ラジコン50台でトレーラーを引っ張れるか? 

ラジコン50台でトレーラーを引っ張れるか? ラジコンが50台でトレーラーを
 ひっぱることが出来るのか?
 無謀な計画なようですが、けっこう
 真剣です。
ネタ元:気まぐれ運動動画さま
 |  面白 | 編集   

※閲覧注意  人間に寄生する生き物  

※閲覧注意  人間に寄生する生き物  寄生もの、苦手なくせに
 やっぱり見てしまう。不思議だなぁ。 
 
ネタ元:笑・笑・動画さま
 |  衝撃/オカルト | 編集   

アンビリバボー 猫が飛んだ!! 

アンビリバボー 猫が飛んだ!! 猫がジャンプ力の強いってことは
 誰もが知ってることだと思いますが
 こちらの猫ちゃんは、飛んだとしか
 思えません(;`∀´)
 ほんと、アンビリバボーです!

 |  動物 昆虫 | 編集   

Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました 

Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました 画面がこんなになったら・・・
 怖ろしいですが。。。


 |  面白 | 編集   

デブ猫vs子犬 フードファイト勃発! 

デブ猫vs子犬 フードファイト勃発! 大切な食べ物を誰にも渡したくない
 デブ猫と怖いもの知らずな子犬の
 フードファイトだよ。
 連続猫パンチを浴びながらも執念で
 立ち向かう子犬。
 闘いの行方は・・・(。・m・)クス
 |  動物 昆虫 | 編集   



スポンサードリンク


