エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 
≪前月 |  2008年12月  | 翌月≫

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

困ったサンタさん 

困ったサンタさん 変わったサンタさんがいたようです。
 トナカイではなく、ピカピカに光るバイクに
 大きなツリーをつんで、轟音で走る姿。
 困ったサンタさんだね・・・。
 

 |  面白 | 編集   

とっても仲良しな猫とハムスター   

とっても仲良しな猫とハムスター  猫の本能はどこへ行ってしまったのか
 不思議になってしまうほどのラブラブ度。
 ある意味衝撃動画ですが、癒されます。
 

 
 |  動物 昆虫 | 編集   

ググってはいけない検索ワードをググってみた 

ググってはいけない検索ワードをググってみた インターネットには絶対に検索してはいけない
 『ググってはいけない検索ワード』というのがある
 のをご存知でしょうか?あまりにも恐い画像や、
 恐い話、 精神をかき乱すような意味不明な
 アニメ。怖くてググれない方の為に、ググってくれ
 た方がいました。
ネタ元:毎日動画チャンネルさま
 |  面白 | 編集   

滑り台に登りたくてしょうがない犬 

滑り台に登りたくてしょうがない犬 滑り台はすべるものですが
 このワンちゃんは、登りたくてしょうがない
 様子。肉球があっても、登るのは難しいの
 でしょうね。思わず、がんばれ!と思って
 しまう動画です。

 |  動物 昆虫 | 編集   

水中に潜むエイリアン「ピパピパ」 蓮コラ並みのトラウマ産卵風景 

水中に潜むエイリアン「ピパピパ」 蓮コラ並みのトラウマ産卵風景 アマゾン川流域の熱帯域の水中に生息する
 カエル『ピパピパ』 その姿や繁殖行動の特異。
 背中の皮膚の中で子を育てるゾワゾワ感たっぷり
 なカエルさん。背中に張り付いた大量の卵から
 子カエルが飛び出す映像です。
 ダメな方は見ないでね。
ネタ元:youtube厳選動画の1000mgさま
 |  衝撃/オカルト | 編集   

若者の危険な遊び ほんと大丈夫か? 

若者の危険な遊び ほんと大丈夫か?.jpg もう馬鹿としかいいようがありませんが
 どうしたんでしょうね。。。
 この海域をよく知り尽くしてるのかも
 しれませんが、危険です。

 |  衝撃/オカルト | 編集   

廃墟の美学 人工物が自然に飲み込まれる姿  

廃墟の美学 人工物が自然に飲み込まれる姿 pg 人が造り出した物が、自然に飲み込まれていく
 過程を垣間見る事ができます。うp主のコメントが
 ありますが、そんな自分も何故かしら廃墟ものが
 好きであります。軍艦島、探検しとうございます。
 
ネタ元:youtube厳選動画の1000mgさま
 |  その他 | 編集   

日々鍛錬する犬 すさまじいカクカクをどうぞw 

日々鍛錬する犬 すさまじいカクカクをどうぞwpg 犬のマウンティングはよくある行動
 ですが、相手もいないのにカクカク・・・
 これはこのワンコの鍛錬の証拠でしょうね。
 子孫繁栄のためにがんばってます♪
 
ネタ元:珍遊記さま
 |  動物 昆虫 | 編集   

観光客に物を売る為 8カ国語以上を話す少年2 

観光客に物を売る為 8カ国語以上を話す少年2 少し前に記事にしたこの少年。
 成長した姿の動画も見つけました。
 でも相変わらず、土産物を売ってるようです。
 喋れる言葉は増えたかも♪

 |  面白 | 編集   

とっても可哀相なミニバイク 

とっても可哀相なミニバイクバイクに重量制限はないのでしょうか?
 ミニバイクなのに、ビッグな方・・・。
 バイクの悲鳴が聞こえそうです(´∇`)ケラケラ
 お腹が邪魔にして曲がれないってことも
 ありそうだよね( ´,_ゝ`)プッ
 

 |  面白 | 編集   

なぜにどうして 出れない犬 

なぜにどうして 出れない犬 このワンちゃんには、犬小屋もゲージ
 さえもいらないんだぞぉ。(´∇`)ケラケラ
 空カンでお部屋が作れるとは、なんて
 エコなんでしょう!
 問題は、このワンちゃんはあんまり
 この空間が好きじゃなさそうなトコですね。
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

足クサ~ダンスで飼い主に被害アピールするオウム 

足クサ~ダンスで飼い主に被害アピールするオウム おしゃべりの上手なオウムちゃん。
 飼い主の足を嗅いでみたものの・・・。
 やっぱり臭かった??
 (´∇`)ケラケラ
 |  動物 昆虫 | 編集   

ジェット機の後ろには接近するべからず 

ジェット機の後ろには接近するべからず 近づくこともないとは思うんですが・・・
 もしやの時は、注意しましょう!
[PR] レディースからメンズまでお得な福袋をお見逃しなく♪
 |  衝撃/オカルト | 編集   

口で弾丸を受け止める男 

口で弾丸を受け止める男 アゴの力が強い?歯が丈夫?
 そんな自慢なのかな?
 少しでもずれたら致命傷な実験映像
 だよ。マネはしたくないねぇ。。。
 

 |  衝撃/オカルト | 編集   

観光客に物を売る為 8ヶ国語以上を話す少年 

観光客に物を売る為 8ヶ国語以上を話す少年 見た目は、まだまだあどけない少年。
 商売においてはすでに大人顔負け
 の勢いです。何を話してるのかは理解
 出来ませんが、目が違います。
 自分も仕事頑張らねばと思わさました。
 (´艸`)クスクス

 |  面白 | 編集   

くしゃみがとまらないパンダ 

くしゃみがとまらないパンダ パンダもクシャミをするもんだねぇと
 思ってたら・・・止まらなくなったよ
 (´艸`)クスクス
 鼻のあたりを押さえる仕草が
 またカワイイ!

 |  動物 昆虫 | 編集   

子ウサギの顔に似合わない豪快あくび 

子ウサギの顔に似合わない豪快あくび とってもカワイイうさぎちゃんですが…
 豪快です( ´,_ゝ`)
 気になるのはベットと思われるとこに
 落ちたウサギちゃんのチョコボール。。。
 横は枕だよねぇ
 
[PR]レディースからメンズまでお得な福袋をお見逃しなく♪
 |  動物 昆虫 | 編集   

世界一楽な漁 でもちょい危険w 

世界一楽な漁 でもちょい危険w 漁に出たのに、とくに仕掛けを入れたり
 釣り糸をたらすわけではありませんでした。
 魚の方から、獲ってくれと舟の中へ♪
 なんとも楽チンな漁法なのでした。
 でも、この姿を見る通りちょい危険w
ネタ元:気まぐれ運動動画さま
 |  面白 | 編集   

子猫の非常に素早いベットイン 

子猫の非常に素早いベットイン 位置について~の構えから・・・
 子猫がピョンピョンでイン!!みたい
 な感じでとってもテンポのいい動画
 でしたよ(´艸`)クスクス
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

海岸に打ち上げられた不気味な生き物 

20081020002.jpg 見るからにゾワゾワ系の不気味なお姿な
 不思議生物です。UMAかな?オレンジ
 色の本体?の部分に貝のような物が・・・。
 
ネタ元:ニコニコ動画どう?さま
 |  衝撃/オカルト | 編集   

黒ねこ くるくる 一人遊びが上手だねぇw 

黒ねこ くるくる 一人遊びが上手だねぇw  赤い紐でくるくる遊ぶ猫ちゃん。
 くるくる追いかける仕草もかわいいけど
 立ち止まって考えてる姿もかわいい
 のだぁ。
 ウチの猫にも紐つけてみようかなぁと
 考えた(´艸`)クスクス

 |  動物 昆虫 | 編集   

職人技!? とっても気持ちいい猫あん摩 

職人技!? とっても気持ちいい猫あん摩 ネコのモミモミ行動は子に多い行動
 ですが、やわらかい肉球であん摩は
 とても気持ちいいものらしい・・・。
 中腰姿で、モミモミする姿はまるで
 職人のようです。
 [PR] 肉球ボールペン
 |  動物 昆虫 | 編集   

頭を撫でられると豹変するハスキー犬  

頭を撫でられると豹変するハスキー犬  飼い主さんに頭を撫でられると
 このハンサムなハスキー犬の表情が
 豹変(;`∀´)
 これがこのワンコの表現方法なのかな?
 (´∇`)ケラケラ
 
ネタ元:ニコはぴ☆動画チャンネルさま
 |  動物 昆虫 | 編集   

骸骨のお面をつけられ嫌われ役になった可哀相な羊 

骸骨のお面をつけられ嫌われ役になった淋しい羊 羊の群れに一匹、骸骨・・・。
 たしかに羊も気持ち悪いかも。
 でも、つけられてる羊も仲間に
 とことん逃げられて可哀相。・゚・(ノд`)・゚・。
 
 |  動物 昆虫 | 編集   

中東とヨーロッパでみるドリフトの違い 

中東とヨーロッパでみるドリフトの違い  中東のドリフトの方が、楽しかった
 んだけど(´∇`)ケラケラ
 頑張ってるって感じでね。
 

 |  面白 | 編集   

氷河崩落の衝撃の瞬間 

氷河崩落の衝撃の瞬間 有名な場面ですね。
 随分と前に見つけてたのを下書きに
 保存してたのでブログの大掃除と
 一緒にアップしてみました。
 とりあえず、氷河を見るときは、
 岩陰で・・・。
 

 |  衝撃/オカルト | 編集   

子犬 VS ロボット 3本勝負 

子犬 VS ロボット 3本勝負 子犬 VS 奇妙なロボット
 蜘蛛みたいな足で動くロボットは
 動きも気持ち悪い・・・。
 犬じゃなくても、威嚇してしまうな。
 

 
 |  動物 昆虫 | 編集   

飼い熊に襲われる外国のおばちゃん  

飼い熊に襲われる外国のおばちゃん 飼われていても やっぱり熊は熊。
 丸まるとしたおばちゃんが美味しそうに
 見えたのかもしれません。
 熊にエサをあげる時は注意しましょうね。
 まず、ないけど・・・。
ネタ元:おもしろ&ふしぎ動画さま
 |  衝撃/オカルト | 編集   

ハリウッドパーク競馬場 セクシーレース 

ハリウッドパーク競馬場 セクシーレース さすがハリウッドだね♪
 日本の競馬場ではきっと行われない
 レースに注目だよ(´∇`)ケラケラ
 

  
 |  面白 | 編集   

泣かせすぎなCM 天国からのメール 

泣かせすぎなCM 天国からのメール この売り方は、どうなんだろう…。
 でも、やっぱり泣いてしまった。
 いかんよなぁ。これで買おうとは
 思わないが、印象には残った。
 

 |  その他 | 編集   



スポンサードリンク


