エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 
≪前月 |  2008年11月  | 翌月≫

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

まるでスーパーカーのショー状態な駐車場 

まるでスーパーカーのショー状態な駐車場 こんな駐車場、怖くて停めれない・・・。
 ある意味、ここで軽自動車か停めてる方が
 目立つかもね(´艸`)クスクス
 
ネタ元:かぼちゃっくす
 |  面白 | 編集   

忘年会でコレやっちゃうとマズイだね 

忘年会でコレやっちゃうとマズイだね 若さってヤツなのでしょう。
 一見大人しそうな真面目な若者が
 スゴイ特技?を披露してます。
 忘年会シーズンですが、こんな無茶
 はしないで下さいね(´艸`)クスクス
 [PR]パーティ・宴会で盛り上がる!ゲーム
 
 |  面白 | 編集   

パソコンの動作を快適にする方法  

パソコンの動作を快適にする方法 年末が近づいてくると大掃除で休日は
 忙しい・・・。去年も一昨年も3週間に渡って
 掃除をした。どんだけ??ってことで・・・。
 今年はPCの掃除もしようかな?? 
 自分には、最初の方法でもいいかも(´艸`)クスクス
 普通は後者だと思うけどね♪
 
ネタ元:はっぴぺ通信さま
 
 |  その他 | 編集   

クレイジーな飛び込み 屋根飛び込みが流行ってる? 

クレイジーな飛び込み 屋根飛び込みが流行ってる? こういう系の動画、ほんとよく見ますが
 命知らず?海外の方に多いような気もします。
 コレ、流行ってるのかなぁ・・・??
 
ネタ元:厳選動画1000mgさま
 |  衝撃/オカルト | 編集   

入浴剤バブを240個風呂に入れるとどうなるか?実験してみた 

入浴剤バブを240個風呂に入れるとどうなるか?実験してみた 楽しそうな実験風景で、バブを狭いお風呂に
 240個を投入し入浴。他、意味のない実験を
 しています。
 バブ1個50~100円、無駄な実験にもったいな
 いと思ってしまった管理人でした。
 
ネタ元:たらすこの部屋さま
 |  面白 | 編集   

Wiiをやっているとテレビが壊れる?!  

Wiiをやっているとテレビが壊れる件  Wiiリモコンは片手につけるだけで簡単
 に操作でき、楽しく遊べますが、ちゃんと
 説明書どおりにしないとこんなハプニングが
 起こってしまうかもヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
 
 幸い我が家にはWiiはありませんが・・・
ネタ元:ニコニコ動画どう?さま
 |  面白 | 編集   

保健所に引き取られた犬の末路 ※閲覧注意 

保健所に引き取られた犬の末路 ※閲覧注意 実際におこっている現状だとは分かっている
 ものの、直視できない動画です。
 人間の身勝手をつくづく思い知らされます。
 多くの人にわかってもらいたいのですが、気分が
 憂鬱になる恐れがあるので、閲覧には注意
 して下さい。
 ※管理人は、犬バカの為、勇気がなくて
   見れませんでした(´;ω;`)ウッ…
ネタ元:BUKIMIX
 

 |  その他 | 編集   

フェラーリに乗ってても災難は訪れる 

フェラーリに乗ってても災難は訪れる 真っ赤なフェラーリ。とっても優雅です。
 こんなオチがあるとは:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 高級車でも、油断大敵ですね♪
 [PR] ナチュラルボンボンクリスマスツリーライト 

 |  面白 | 編集   

韓国の自動販売機はケロロ軍曹のおもちゃの紙幣でも使える?! 

韓国の自動販売機はケロロ軍曹のおもちゃの紙幣でも使える?! 韓国の自動販売機のお金の認識する機械の精度
 が悪いようで、ケロロ軍曹のオモチャ紙幣や白紙の紙
 でも、お金として読み取るようです。
 日本の自動販売機は精度が良過ぎるのか、シワシワ
 の千円さえなかなか読み込まないのになぁ・・・。
 ちょっと羨ましい(´艸`)クスクス 
ネタ元:気まぐれ運動動画さま
 |  その他 | 編集   

脳に寄生虫が住み着いてしまった女性 ※動画閲覧注意! 

worm-in-brain.jpg 米アリゾナ州フェニックスに住む女性、脳腫瘍ができて
 しまったのではないかと思われていたが、その正体は
 驚く事に寄生虫であったという。
 またまた、寄生虫ですかっ?!
 怖ろしい・・・
ネタ元:珍遊記さま
 |  衝撃/オカルト | 編集   

握ることができる不思議な液体  

niginigiekitai.jpg 片栗粉のような水に溶けず、十分な細かさを持った粉で
 あれば、そこへ水を加える事で簡単に不思議な液体を
 作れるそうです。
 片栗粉の手触りが苦手な方自分には、無理かも・・・。
 
ネタ元:はっぴぺ通信さま
 |  科学 | 編集   

エレベーター内で恐怖体験  

エレベーター内で恐怖体験  密室のエレベーター内でのハプニング動画です。
 狭い密室で見ず知らずの人と2人。つらい空間です。
 ましてや、て男の人と2人きりになるのは非常に恐怖や
 危険を感じるのかもしれません。まさかこんなことに・・・
 
ネタ元:ニコはぴ☆動画チャンネル
 |  衝撃/オカルト | 編集   

筋肉を付けすぎてえらいことになった人々の画像集 

筋肉を付けすぎてえらいことになった人々の画像集 異常に発達した筋肉・・・。
 ここまでいくと、スゴイとかじゃなくて
 気持ち悪い( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
 服着れないないんじゃないか??
 [PR] オールインワンプロテイン

ネタ元:たらすこの部屋さま
 |  面白 | 編集   

窓をピカピカにしたら、こうなった(・∀・)  

窓をピカピカにしたら、こうなった(・∀・)  窓をつるつるのピカピカに磨いてみたら
 お客さんが窓に突撃しちゃう動画。
 くっきり顔のあとが付いた人まで(´∇`)ケラケラ
 横にはちゃんと開いてるドアがあるのに
 何故かみんなガラスの方に向かって行ってしまう。
 
ネタ元:ニコはぴ☆動画チャンネル
 |  面白 | 編集   

すごく眠いヒヨコに起こった事件とは・・・ 

すごく眠いヒヨコに起こった事件とは・・・ 眠くてしょうがないヒヨコさん。
 ウトウトしている姿は、動物はみんな
 同じなんですね(´艸`)クスクス
 
 すっかり睡魔に負けてしまったヒヨコさんに
 衝撃の出来事が・・・。
 [PR] vilac 貯金箱 ヒヨコ
 |  動物 昆虫 | 編集   

これはスゴイ!世界一安全な電動ノコギリ 

これはスゴイ!世界一安全な電動ノコギリ よく切れるだけじゃなかった、この電動ノコギリ。
 これで日曜大工のお父さんも安心だね♪

 [PR] Let’sbegin!日曜大工

 |  衝撃/オカルト | 編集   

とっても上手なやらないかを踊ってみた 

とっても上手なやらないかを踊ってみた いろいろなやらないかを見たけど、 この
 女の子はとってもお上手です。
 
 仮面が怖いのも、いい感じ。
 [PR] ピースガールサンタ

 |  面白 | 編集   

アゴからニュルニュルと・・・ ※微グロ注意 

アゴからニュルニュルと・・・ ※微グロ注意 なんか分からない物は好きですか?
 気持ち悪いのに見たいという衝動にいつも
 かられてみてしまう。
 今回もニュルニュルを堪能しました。
 (-ω-|||)キモ・・・
 

【ネタ元:ニコニコ動画どう?様】
 |  衝撃/オカルト | 編集   

【芸術的虫料理】~昆虫食への道~  

【芸術的虫料理】~昆虫食への道~ まんまの料理です。
 寿司ネタが多かったんですが、こんな寿司屋
 あったら潰れるだろうよ。
 
 お食事中の方、昆虫の嫌いな方は見ないで
 くださいね。
 

 【ネタ元:ニコニコ動画どう?様】
 |  衝撃/オカルト | 編集   

そり犬と無邪気に遊ぶ白クマ  

そり犬と無邪気に遊ぶ白クマ  肉食なはずの白クマが・・・
 そり犬と無邪気に遊ぶ奇跡の動画。
 あまりものじゃれ合いっぷりに、
 ちょっと感動。


 |  動物 昆虫 | 編集   

何をしているか一発で分かったら神 

何をしているか一発で分かったら神 この2人のこの後の行動・・・
 分かりますか?
 正直、分からなかった私です。
 ※ヒント
 コメント欄にきっと正解があります。
 

 |  衝撃/オカルト | 編集   

俺vsネコ(積み上げ戦)  

俺vsネコ(積み上げ戦)  積み上げようとする男性と、
 それを崩すネコちゃんとの戦いの
 記録です。
 ウチの猫と私の戦いは、本気モード
 ですが、こちらは微笑ましい♪
 羨ましい(´艸`)クスクス

 |  動物 昆虫 | 編集   

瞬殺!ゆでたまご剥き 

瞬殺!ゆでたまご剥き ゆで卵をあまり家で作る機会は
 ないのですが、明日は作ってみようか
 などと思ってしまった動画だよぉ。
 [PR] 炊飯蒸籠(ゆで卵専用)

 |  面白 | 編集   

1分で絵を描く  

1分で絵を描く  はじめは、適当な感じで・・・
 この他の作品の動画を見たこと
 ないんだけど、まだあるのかな?
 
 ボブの絵画教室に似た感動ですね♪
 


 |  面白 | 編集   

卑猥な絵が変身! 

卑猥な絵が変身 エロい絵かと思いきや・・・

 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 普通に上手です♪
 [PR] 光るサンタクロース


 
 |  面白 | 編集   

メタボなウサギの衝撃映像 

メタボなウサギの衝撃映像 メタボリックなウサギをダイエットさせ
 ようと庭に出した様子だそうです。
 メタボだと、ウサギもこうなるのかと・・・
 どこが、どうなったのかすぐには
 分からなかったよぉ(´艸`)クスクス
 [PR] まんぷくダイエット


 |  動物 昆虫 | 編集   

動物園の人気者 マッチョなハッチ 

動物園の人気者 マッチョなハッチ カンガルーって、みんなこんなに
 ムキムキなの?
 ちょっと調べてみたけど、そんな事は
 なかったです。(´艸`)クスクス
 カンガルーの被り物したボディビルダー
 みたいに見えるハッチは奇妙です。
 [PR ]立体パズル 小) カンガルー


 
 |  動物 昆虫 | 編集   

ビルの屋上のクレーンで遊ぶ狂った大人たち 

ビルの屋上のクレーンで遊ぶ狂った大人たち 大の大人達が、楽しそうにクレーンで
 遊んでいます。
 ただでさえ狂ってるのに、クレーンの場所は
 高層ビルの屋上。
 命知らずなキチガイさん達ですわ
 ((((;゚Д゚)))ガクガク
 [PR] ピースワールド防災用品非常持出袋


 
 |  衝撃/オカルト | 編集   

小屋から華麗に脱出する犬 2 

小屋から華麗に脱出する犬 2 以前にも別のワンコの脱走劇を
 記事にしましたが、このワンちゃんも
 脱走のプロですね。
 小屋の補強ぶりからみて、何度も脱走
 してるのではないでしょうか(´艸`)クスクス
 
 意外なトコから脱出でしたけど♪
 [PR] ログハウス風犬小屋 

 |  動物 昆虫 | 編集   

フライドポテトで絵を描いてみた! 

フライドポテトで絵を描いてみた! マクドナルドのフライドポテト、美味しいです。
 週に4回はお世話になってるフライドポテトで
 絵を書く動画です。
 それもかなりの大きいの。
 スゴイけど、食べ物は粗末にしちゃいけない
 よね…。

 |  面白 | 編集   



スポンサードリンク


