エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 
≪前月 |  2008年10月  | 翌月≫

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

猫はでっかいオッパイが好き 

WS000000_20081030031910.jpg 猫とオッパイって動画を探すと
 モミモミしてるの多いんだよ。
 猫の習性的なものなのかな? 
 で、みんな大きなオッパイだねww
 あっ、ウチのはしないけど…。
 ∵ゞ(´ε`●) ブ!

 |  動物 昆虫 | 編集   

猫さま ダンディズム 

猫さま ダンディズム 猫さま、今日もお疲れのご様子。
 今日の晩酌はお気に召したのでしょうか?
 いつ見ても貫禄あるお姿に
 惚れ惚れです(´∀`*)ウフフ


 |  動物 昆虫 | 編集   

モヒカン姿でノリノリに踊るオウム 

WS000000_20081029021431.jpg このノリノリオウムのお名前はスノウボール。
 歌うオウムもカワイイけど、こんなにリズム感
 のいいオウムは初めて見たよ!
 でもね、気に入った曲じゃないとダメみたい(´艸`)クスクス
 やっぱり、オウムにも好き嫌いがあるのかねぇ。
 
 |  動物 昆虫 | 編集   

大人には聞こえない音 

大人には聞こえない音 大人には聞こえない音・・・
 ついつい試してしまったのです。
 人は加齢によって高音域の音が聞こえなく
 なってしまいます。
 では、あなたの耳年齢はいくつ??
 

 |  面白 | 編集   

微グロ アゴから変な物が生み出される映像 

微グロ アゴから変な物が生み出される映像 ヒトヒフバエのような 『うぉー』 な衝撃は
 ないけど、ダメ系の方は見ないでくださいね。
 
 なんで自分で治そうとするのか、謎…。
 生み出された後は自分もちょっとスッキリ
 したけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 

 
 
 |  衝撃/オカルト | 編集   

木の枝にぶら下がり続ける犬 

木の枝にぶら下がり続ける犬 日々鍛錬に励む犬さま。
 おかげでムキムキマッチョ犬!!
 カメラが回ってるので、最後は頑張りすぎ
 ちゃったようです(´艸`)クスクス

 寒くなってきました…   
 【19%OFF】adidas(アディダス) タラスリップオン モコモコ


 

 |  動物 昆虫 | 編集   

踏んでも壊れない 折り鶴 

踏んでも壊れない 折り鶴g とっても硬い折り鶴だよ。
 銅版で出来てるから、水に濡れても
 大丈夫だね!
 日本の職人魂というものを感じました♪


 |  面白 | 編集   

子猫の短足マンチカンで癒されたい   

子猫の短足マンチカンで癒されたい 子猫も子犬もなんでこんなに可愛いのかなぁ♪
 特に最近は、猫ではマンチカンがお気に入りなの
 で(´∀`*)ウフフ
 丸い目に折れた耳、短い足で駆け回る姿に
 ・:*:・(*´エ`*)ホワァ~・:*:・
 癒されてくださいな。

 |  動物 昆虫 | 編集   

ターボハムスター 

ターボハムスター グルグル・・・・
 すごい速さで回るハムスター。
 あまりの速さに、ハムスター自体が
 ぶっ飛んでしまう程(´艸`)クスクス
 
 


 |  動物 昆虫 | 編集   

幽霊ブランコ 

幽霊ブランコ 無人なのに真ん中のブランコだけ動き
 だします。はじめは少しずつ・・・後は理解
 しがたい程((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 心霊現象??透明人間??
 なんにしても摩訶不思議です。



 
 |  衝撃/オカルト | 編集   

ターキーズヒル警察24時 交番編  

ターキーズヒル警察24時 交番編  たしかロバート先生だよね?
 ターキーズヒル警察24時は、実際と違って
 笑えるよ。
 個人的には、ローズマリー兄弟がお気に入り♪
 双子だけど、どっちが作るほうだったっけ?
 ローズの方だったような・・・

 |  その他 | 編集   

『猫様、お食事ができました』 

『猫様、お食事ができました』 我輩は猫様!そこらの猫とは
 違うので気をつけるべし!!
 床に置いた食べ物なんて、食べれるか!!
 我輩は猫様だぁ! 
 この白い猫様のお誕生日の風景です。
 お花のように盛り付けられたお刺身は
 まるで料亭のようです。
 どっしりと構える猫様の顔、白い口ひげ
 威厳さえあります(´▽`*)アハハ


 |  動物 昆虫 | 編集   

電車で寝過ごさない発明品をピョコタン先生が開発! 

電車で寝過ごさない発明品をピョコタン先生が開発! 電車で寝過ごさない発明品を漫画家の
 先生が発明した!
 発明者はコロコロコミックやフジテレビ
 『近未来予報ツギクル』のアニメーション
 で人気のピョコタン先生(30歳)。
 発明したその商品とは・・・

 |  面白 | 編集   

ハリウッド実写版ドラゴンボールの予告編  

ドラゴンボール 最初は期待した映画化だったんだけど
 配役とか決まって分かってくるうちに
 ガッカリしたのは私だけでしょうか・・・。
 オレンジの服ですら着てないのかぁ。。。
 (´・ω・`)ショボーン
 
 

 |  その他 | 編集   

お腹に穴の開いた牛 

お腹に穴の開いた牛 お腹にぽっかり穴・・・
 大学で研究のために
 消化経過をみる為の穴なんだそうだ。
 お姉さんが、手を入れて自由に取り
 出ししてたね。
 牛さん、迷惑だろうに・・・。
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

毎日がレベル上げ感覚、インドの新聞配達屋さんの配達方法  

毎日がレベル上げ感覚、インドの新聞配達屋さんの配達方法  インドでは、この配達方法なのかな?
 ある意味スゴイけど、ガラス割れない?
 てか、違うトコ入ったら・・・
 まぁ、そんなコト気にしない♪
 ってことなんだろうね。

 |  面白 | 編集   

頭がとても重たい子犬の爆笑事故  

頭がとても重たい子犬 ヤバイ・・・
 かわいすぎるっっ!!
 ボストンテリアファンにはたまらんです。
 やっぱりもう1匹犬が欲しい・・・。

 
 |  動物 昆虫 | 編集   

変態!Mなネコ 

変態!Mなネコ お尻を叩かれるコトが大好きな
 ネコちゃん。
 Mだね∵ゞ(´ε`●) ブ!
 ウチのボストンテリアは、お尻を
 撫でるとクネクネするさ。
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

雪崩に街ごとのみ込まれる映像 

雪崩に街ごとのみ込まれる映像 目指す街が、どんどん雪崩に
 巻き込まれて行きます。
 街の中はどんなコトになってる
 んでしょうか・・・。
 (゚Д゚;∬アワワ・・・
 

 |  衝撃/オカルト | 編集   

会社が消えた!? 

会社が消えた!? 急に会社がなくなってたら
 みんなどうする?
 

 |  面白 | 編集   

脱出ゲーム VISION 

vision.jpg 【 まえがき】
 VISIONはESCAPERシリーズの
 第3作目の作品になります。
 
難易度 ★★★☆
セーブ あり
作成者 Mya さま


 |  その他 | 編集   

珍獣ハンターイモトも挑んだ水上走行!! 

珍獣ハンターイモトも挑んだ水上走行!! 珍獣ハンターいもとファンなんです(´艸`)クスクス
 珍獣バシリスクの水上走行をどうぞ!!
 イモトは7歩で沈んだけどね(´∇`)ケラケラ
 イモトでスペシャル組んでくれないかな?
 イッテQ。。。
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

※閲覧注意 ヒトヒフバエの幼虫を取り除く映像 

※閲覧注意 ヒトヒフバエの幼虫を取り除く映像 心の強い方、準備はいいでしょうか?
 ムシムシ系の苦手な方は、見ないで
 下さい。
 画像が割とキレイなので、ゾンゾン
 するっっ!!
 
 |  衝撃/オカルト | 編集   

カフェで異臭騒ぎ!!気絶する者も・・・ 

カフェで異臭騒ぎ!!気絶する者も・・・ 今日のイッテQで珍獣ハンター
 いもとが体験してたスカンクの
 オナラ・・・。
 本当にくっさいらしいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
 
 一瞬でカフェが大惨事です。
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

謎の黒人による『愛を取り戻せ(北斗の拳)』 

謎の黒人による『愛を取り戻せ(北斗の拳)』 まさに熱唱です(´∇`)ケラケラ
 こっちまで、楽しくなる映像ですね♪
 お気に入りです(´C_,`o)ノ
 
 北斗の拳が好きなのか?
 それとも、この歌?
 

 |  面白 | 編集   

このワンコ、脱走のプロだね(´艸`)クスクス 

このワンコ、脱走のプロだね(´艸`)クスクス 高い檻だって、屋根がついてたって平気!!
 高い学習能力をもつ脱走プロのワンコ♪
 
 これじゃ檻の中でも、クサリが必要かな?
 してやったりの顔してるトコがカワイイね♪
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

女の子のパンツの中からカエルが続々と・・・ 

女の子のパンツの中からカエルが続々と・・・ Σ(゚д゚)オイオイ
 よっぽどカエルが好きなのかい?!
 大きなカエルが、ザクザクと登場で
 ビックリです。
 
 カエル嫌いの方は閲覧注意ですね(´艸`)クスクス
 

 |  面白 | 編集   

トイレをいつもキレイにしたい賢い猫 

トイレをいつもキレイにしたい賢い猫 カワイイよぉ~
 ちゃんと学習できるんだね♪
 それにしても
 う●こでも、流れなかったのかな?
 (´∇`)ケラケラ

  
 |  動物 昆虫 | 編集   

衝撃事故映像!人が吹っ飛ぶ! 

衝撃事故映像!人が吹っ飛ぶ! ものすごいスピードで車が走ってきます。
そして、そのままど~んゴロゴロです。
 カメラを据えてることから、あのドリフトでも
 してたのでしょうか??
 吹っ飛んだ人は、無事ではないと思います…
 

 |  衝撃/オカルト | 編集   

車を運転するパグとパグになった人間 

車を運転するパグとパグになった人間 真剣なパグ、鼻ペチャ犬 カワイイぃぃ
 飼い主・・・
 大丈夫?(´艸`)クスクス
 でも、犬のマネが上手だよぉ~
 ウチの犬も同じことしてる(´∇`)ケラケラ
 

 |  面白 | 編集   



スポンサードリンク


