エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 
≪前月 |  2008年09月  | 翌月≫

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

ありえない角度で急上昇する飛行機 

20093001.jpg 見た感じ、普通の旅客機。
 この後、すごい角度で急上昇します!
 戦闘機じゃあるまいし、デモンストレーション
 なのかな?
 パイロットの操作ミスで…なら、怖いねぇぇ
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

 |  衝撃/オカルト | 編集   

ISUZUのおもしろトラックCM 

ISUZUのおもしろトラックCM ISUZUのForwardのCMです。
 なぜ、ウィリー走行だったのか謎だねぇ・・・
 このISUZUのForwardのCM、まだまだ珍モノが
 ありまして、そちらも入れてみました。
 やっぱり、謎でした(´艸`)クスクス
 

 |  面白 | 編集   

赤ちゃんに軽いイジメをうける犬 

赤ちゃんに軽いイジメをうける犬 大笑いの赤ちゃんに、ちょっと虐められてる
 ワンちゃん。
 困った顔して、カメラを見る姿がまたカワイイ!!
 
 赤ちゃんとの根競べだね(´艸`)クスクス
 
 |  動物 昆虫 | 編集   

衝撃!! サメを襲うタコ 

衝撃!! サメを襲うタコ  タコ VS サメ
 普通なら、サメの勝ちだよねぇ
 
 普通じゃないタコもいたのだぁ!!(;`∀´)
 タコ、こわっっ!!と思ってしまいました。
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

スヌーピーにそっくりな犬▼・ェ・▼ 

スヌーピーにそっくりな犬▼・ェ・▼ スヌーピーのモデルはビーグルだといわれて
 いるけど、こっちのワンちゃんの方が似てるよね?
 犬種はなんなのか分からないけど、そっくりなのだぁ!!
 
 白い体に黒い耳(・v・*)ムフ♪
 |  動物 昆虫 | 編集   

キヨスクもいらないよ!線路マーケット 

キヨスクもいらないよ!線路マーケット 線路の真ん中が、市場の中心!!
 そんなデンジャラスマーケット!!
 駅弁もキヨスクもいらない便利さはいいかも!!

 注意としては列車が止まらないってことだねぇ
 (´∇`)ケラケラ

 
 |  面白 | 編集   

アラブでの危険な車遊び 

アラブでの危険な車遊び お金と時間があるんでしょうねぇ
 車が可哀相なほどの運転です (;つД`)

 あちらに行くことのある方は、交通事故に
 注意だね!

 |  面白 | 編集   

庭で一服 タバコを吸う犬 

庭で一服 タバコを吸う犬 親に隠れてタバコを吸うワンちゃん。
 
 なんだか、とっても似合ってるんだけど…
 (´艸`)クスクス

 |  動物 昆虫 | 編集   

車の盗難を防ぐ笑える車のカバー 

車の盗難を防ぐ笑える車のカバー このカバー、いいアイデアだと思うんだぁ!!
 盗難防止にもなるけど、ちょっと恥ずかしい
 のは仕方ないかな?
 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
 
 |  面白 | 編集   

実在したトレインサーファー 

実在したトレインサーファー トレインサーファーという実写とCG
 アニメーションを融合させた番組が
 あるが、こっちは実写のみ。
 非常に危険なサーファーだぁ
 
 ■トレインサーファー

 |  衝撃/オカルト | 編集   

早口ギネス記録 

早口ギネス記録 1分間に600単語喋ってる
 そうですが…、言葉分からないので
 どうだろう??
 スキャットマンかと思った∵ゞ(´ε`●) ブ!
 
 |  面白 | 編集   

世界最強の勇者たち! 人間ボブスレー 

世界最強の勇者たち! 人間ボブスレー 以前の記事でも紹介したけど
 今日、この人間ボブスレーの彼が
 勇者になって登場してたね♪
 
 人間ボブスレー…、たしかに
 (´∇`)ケラケラ
 日本のみんなもビックリでした!!

 
 |  面白 | 編集   

なんかカワイイ芋虫? 

なんかカワイイ芋虫? この前の芋虫は毒毒しかったけど
 今度の芋虫は、黄色のお肌にピンクの
 花が耳みたいに見えて、カワイイぞぉ!
 
 でも、芋虫・・・

 |  動物 昆虫 | 編集   

監獄生活体験できます! 

監獄生活体験できます! ドイツ西部カイザースラウテルンに
 かつて監獄だったホテル
 「アルカトラズ・ホテル」がオープン!!
 
 ホテルは監獄だった風貌を出来るだけ
 そのままに、雰囲気ばっちり!!
 独房生活が擬似体験できるよ♪
 
 希望なら、囚人服のパジャマもあるそうだヨ
 (´∇`)ケラケラ


 ロイター
 |  面白 | 編集   

脱出ゲーム RGB 

脱出ゲーム RGB 【まえがき】
 ESCAPERシリーズの第2作目です。
 今回は目に優しいとは言い難い、カラ
 フルな部屋からの脱出です。

 以前の記事で1度紹介した脱出ゲーム
 シリーズです。
 相変わらず、面白かった!!
 

難易度 ★★☆☆
セーブ あり
作成者 Mya さま
 |  その他 | 編集   

あっという間に赤になる信号 

あっという間に赤になる信号 右手に見える横断歩道は青なのに、
 車用の信号は、あっという間に赤・・・。
 コレじゃ、信号待ちで渋滞になるよねぇ
 

 |  面白 | 編集   

手の平から落ちそうなほどでっかいカタツムリ 

手の平から落ちそうなほどでっかいカタツムリ 雨の日に、こんな大きなカタツムリを
 見たら ゲンナリするかも・・・。
 
 色も茶色だし、ちょっとカワイイとは
 いい難い風貌ですネぇ~
 (´▽`*)アハハ

 

 
 |  動物 昆虫 | 編集   

心霊スポットの名所で「やらないか」を踊る人 

心霊スポットの名所で「やらないか」を踊る人 季節はずれに心霊モノ・・・
 踊ってる方をちょっと尊敬したけど
 なんで一人でこの行動にでたのかは
 理解できないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 
 ほんと無事なんでしょうか??



 |  衝撃/オカルト | 編集   

予想外!! まさかこうなるとは!∑(゜∀゜) 

予想外!! まさかこうなるとは!∑(゜∀゜)
 短い映像ですが、びっくりする展開
 でした!!
 相手の方にはとんだ災難かもしれな
 いけど、クッションにはなったかも…
 でも、両方が痛そうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 |  面白 | 編集   

アメリカアニメの悪キャラみたいな虫 

アメリカアニメの悪キャラみたいな虫 犬のようにも見える変な虫。
 コレって本物なのかな?
 意味のない保護色っぷりが素敵!!
 

 |  動物 昆虫 | 編集   

世界一速いスピードでバイクに引きづられた男 

世界一速いスピードでバイクに引きずられた男 時速100km近いスピードでの挑戦です。
 無茶するなぁ・・・。
 
 ギネスに挑戦する方の中には、こんな
 危険な方 多いですよねぇ
 世界一は大変だぁ・・・

 
 
 |  衝撃/オカルト | 編集   

水圧を実証!車が上空に舞い上がる 

水圧を実証!車が上空に舞い上がる 消防用ホースの水圧実証みたいな
 感じで演習が行われたのかな?
 たしかにスゴイねぇ~

 おろす時は危険そうだけど…

 |  面白 | 編集   

一輪車型ロボットのムラタセイコちゃん 

20080923-00000019-maip-soci-view-000.jpg 電子部品大手の村田製作所が23日、
 一輪車を操る女の子型ロボット
 「ムラタセイコちゃん」を公開した。自転車
 に乗る「ムラタセイサク君」のいとこ。

 幼稚園の「年長さん」という設定。高さ50
 センチ、重さ5キロのコンパクトな体に同社
 の制御技術の粋を集め、前進後退はもちろ
 ん、停止しても倒れないなど抜群の安定感
 を誇る。

 Yahoo ニュースより 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000019-maip-soci


この写真の男の子の目線は・・・
やっぱりスカートの中なのかな?(´▽`*)アハハ
 |  科学 | 編集   

危険注意!自転車ドリフト男 

危険注意!自転車ドリフト男 この動画、よく見かけるけど
 街中では、迷惑ですよね・・・。
 画質がキレイなので、よくよく見える
 んですけど、この運転手?さんは
 成人されているのでは??などと
 思ってしまいました。
 

 |  面白 | 編集   

迷惑にならない 便利傘はどう? 

迷惑にならない 便利傘はどう? 雨の日に、周りの人と傘がぶつかる…
 なんてことにならないように考えられた
 傘です。 でも、少し面倒そうだけど
 アイデア商品なんでしょう。。。
 
 田舎で暮らす自分には、いらないな
 (´▽`*)アハハ

 |  面白 | 編集   

リアルなスパイダーマン 

リアルなスパイダーマン これじゃヒーローになれないよね(´∇`)ケラケラ
 気味が悪いけど、リアルです…。
 
 何気に顔も不気味( ;´Д`)
 
 |  面白 | 編集   

ヘン顔でブルブルしてるヤギ 

ヘン顔でブルブルしてるヤギ ヤギが続くな~と自分でも思ってたり…
 (´艸`)クスクス

 ヤギ好きになったのかもしれない
 このヤギさんは、手紙食べそうだ!!
 |  動物 昆虫 | 編集   

変貌した自分にショックをうけてしまった犬 

変貌した自分にショックをうけてしまった犬 飼い主のエゴかもしれませんが、犬の
 被り物系です。
 微妙なセンスの被り物に笑えます(´艸`)クスクス
 犬からすれば、迷惑な話なんだろうな~

 ウチの犬は、被り物しても気付かないかも
 しれないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 |  動物 昆虫 | 編集   

不思議なヤギ2 ~木に登るヤギ~ 

tree-climbing-goats.jpg
WebEcoistより

この前は、羊を守る達人!気絶するヤギを記事で書きましたが今回は木に登るヤギです。
細い枝の先にまで登ったヤギもいます。CGかと思いましたが、どうも本当みたいです!!
ヤギたちは、この木の葉っぱを食べに登るそうです。


 |  面白 | 編集   

秒速で睡魔に襲われる犬 

秒速で睡魔に襲われる犬 はじめて見たときは、動画の言葉も
 分からないので病気のワンちゃんかと
 思いましたが、どうもそうではないようで
 睡魔に弱いワンちゃんだそうです。
 
 でも、異常と思われるほどすぐに眠って
 しまいます。ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

 |  動物 昆虫 | 編集   



スポンサードリンク


