エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 
≪前月 |  2008年08月  | 翌月≫

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

ムカデ VS タランチュラ 

ムカデ VS タランチュラ

どっちも嫌いな生き物ですけどね・・・。
足がいっぱいってのが ちょっと。。。
(;´Д`)ゲロゲロ
 |  動物 昆虫 | 編集   

コブラ VS 赤ちゃん 

コブラ VS 赤ちゃん

牙は抜いてるんだと思うけど、ゴツンゴツンと
コブラの猛アタックは見てるだけで恐いヨ~
 |  衝撃/オカルト | 編集   

頭にウジがわいた!! ※グロ注意 覚悟のある方だけどうぞ・・・ 

頭にウジがわいた!! ※グロ注意 覚悟のある方だけどうぞ・・・

ご飯を食べる時間に出すのはどうかと思って、夜に出してみました。
どっちにしてもキモいかな?
 |  衝撃/オカルト | 編集   

象より強い キングコブラ!! 

これが本当のキングコブラだ~!!

よく動画を見てると、キングコブラの~とかありますけど
これキングコブラ?みたいなコブラを見ます。
これぞ!!みたいなキングコブラを見つけてみました♪

 |  動物 昆虫 | 編集   

暴走した象が人間を踏み潰す!!  

暴走した象が人間を踏み潰す!! 

なぜ、象がこれほど暴れたのかは不明ですけど
かなり凶暴化してしまってます・・・。
人間が人形のように、振り回され蹴られる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
衝撃動画です。
 |  衝撃/オカルト | 編集   

まるで未知の生物・・・ ※グロ注意 

まるで未知の生物・・・ ※グロ注意

キモ画像なので、ボカしてみました・・・。
そしたら、卑猥な画像みたいに∵ゞ(´ε`●) ブ!

なぜかグロ系の検索が多いので。。。
あんまし載せてないんですけどねぇ
前のメジナ虫の記事なんか特に(。・ε・`。)ゞぅーん

まぁ、気になるのは自分も同じだったりで
恐いもの見たさでしょうか・・・?
 |  その他 | 編集   

卓球を観戦する猫ちゃん 

卓球を観戦する猫ちゃん

まん丸の目がかわいい!!
音楽もばっちり合ってます♪
 |  動物 昆虫 | 編集   

ヘディングのとても上手なスーパードッグ 

ヘディングのとても上手なスーパードッグ

バランス感覚がとってもいいわんちゃんを見つけました。
ボールが大好きなんでしょうね(´艸`)クスクス
 |  動物 昆虫 | 編集   

伝説の男! 命綱なしでロッククライミング 

伝説の男! 命綱なしでロッククライミング

命綱なし!恐すぎます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものすごい速さで崖を登る人Dan Osmanです。

残念なことに、すでに彼は、ジャンプの事故で亡くなっているそうです。



 |  衝撃/オカルト | 編集   

ピットブルのお母さん♪ 

ピットブルのお母さん♪

闘犬のイメージが強いピットブル。
こんなに優しい顔をするんです♪

続きものでどうぞ。。。
 |  動物 昆虫 | 編集   

癒し系 Spanky物語  

癒し系 Spanky物語 

癒されました・・・
自分が癒されたいのか、それとも犬バカが再発したのか
動画が犬動画ばかりになってるのに気づきました(・ω・;A)アセアセ…

といいつつ、また犬動画だったりするかもです。。。
 |  動物 昆虫 | 編集   

ごめんなさい・・・犯人は私です。 

ごめんなさい・・・犯人は私です。

またまた、反省するボストンテリア動画です。
以前の記事で、日本版も紹介したんですが 仕草は世界共通なのかな?
とってもカワイイ表情デス♪

でも、今回はちょっとイタズラの度が過ぎてるかも~(´∇`)ケラケラ

 |  動物 昆虫 | 編集   

トイレに異様な執着をみせる犬 

トイレに異様な執着をみせる犬

白戸家のお父さん、カイくんのような真っ白いわんちゃん。
トイレに異様な執着をみせてくれます。

驚き、笑いです∵ゞ(´ε`●) ブ!
 |  動物 昆虫 | 編集   

イモ虫人間 現れる!! 

イモ虫人間 現れる!!
街中に登場した イモ虫男・・・。
奇声を発しながら進む姿が
不気味です(´艸`)クスクス
 |  面白 | 編集   

すごいけど・・・危険な人たち 

すごいけど・・・危険な人たち

パルクールってスポーツなのかな??
危険すぎると思うんだけど。。。
 |  面白 | 編集   

すごいシリーズ 痛ガール超リアルロボット編 

すごいシリーズ 痛ガール超リアルロボット編
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ほんと、リアルです。
でも、この痛ガールちゃん 素も痛い子みたいに見えるのは
自分だけでしょうか・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!


 |  科学 | 編集   

IPhoneを完全に超える 開封体験:サムスン『Omnia』 

IPhoneを完全に超える 開封体験:サムスン『Omnia』

実機はどうかにせよ、これなら完全に[Omnia]の勝ちです!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 |  面白 | 編集   

すごいシリーズ 器用なロボット編 

すごいシリーズ 器用なロボット編

内視鏡手術向けに開発されたロボットアーム
『da Vinci Surgical System』を使って、遠隔操作で折り鶴を折っています。

ふざけた使い方のように見えるかもしれないが、このロボットアームの扱いやすさと
正確な操作性が示されてます。
というか、この操作をしたとされる石川紀彦特任教授がすごい人だと思うんですけど

ただの折り鶴じゃないか!!という思う方は、動画を最後まで見て下さいね。
∑( ̄□ ̄;)ナント!! びっくりです♪
 |  科学 | 編集   

これだけ?! 

これだけ?!

割に合わない仕事・・・
コストとか、どうなってんの???


 |  面白 | 編集   

野犬の集団猪狩り!! 結果は・・・ 

猪 vs 野犬

どうも動画を見ていると、猟犬ではないらしい。。。
本当に野犬だと思うけど、集団で猪を襲ってます。

ちょっと、後味が悪いと思うのは
犬バカの管理人だけなのかもしれませんが。。。

 |  動物 昆虫 | 編集   

世界初のこっくりさんコミュニティサイトがオープン 

質問を投稿すると、ほかのユーザーが“こっくりさん”方式で答えを示すという
世界初のこっくりさんコミュニティー「こっくりさん.jp」を、ロケットスタートが8/20
夏休み企画としてオープンしました。

見た感じは、こんなの・・・
↓↓↓
こっくりさん.jp
まんまこっくりさんをネットに再現したような感じですね。

誰かが質問を投稿すると、サイトにアクセスしているユーザーが、10円玉アイコンを
ドラッグしてその質問に答える。アイコンを文字の上に一定時間重ねると、その文字が
「こっくりさんの発言」として確定し、こっくりさんの発言スペース上に表示されます。

こっくりさん.jp


 |  その他 | 編集   

癒されます・・・。 

癒されます・・・。

賢いわんちゃんです。
えらいな~
うちの犬は、人間用の枕を奪って寝るけどね|ω・`)プッ♪
 |  動物 昆虫 | 編集   

中国のウォシュレットはお尻に危険! 

中国のウォシュレットはお尻に危険!

中国のウォシュレットは強力だ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
腸内まで洗浄してくれるそうです。。。
痔になんないのかな?
 |  面白 | 編集   

泥だんごはなぜ光る?? 

泥だんごはなぜ光る??
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ここまで、光る泥だんごは神技だね!
幼稚園だと、ヒーローもんです。

そんな泥だんご、なんで子供の頃にみんな作るの??
作り方って、なんで同じなの??
誰が教えてくれたの??

不思議じゃないですか?

 |  面白 | 編集   

メジナ虫の恐怖 ※グロ痛閲覧注意※ 

メジナ虫の恐怖 ※グロ痛閲覧注意※

あいのりでも紹介された、メジナ虫。
別名:Guinea worm
メジナ虫症はひどい痛みを伴い、人を憔悴させてしまう恐ろしい病気です。
感染のもとになるのはよどんだ水。メジナ虫の幼虫や卵を持ったケンミジンコに
汚染された水を飲むとかかる病気です。
幼虫は人の体の中で大きくなり、その長さは90センチにもなります。
人体の中で大きくなるメジナ虫は体中を動きまわり、筋肉や内臓を傷つけ…
1年後には、肌を食い破って外に出てきます。その痛さは想像もつかないもの。
治療法はありません。

このメジナ虫の最大の感染地 スーダン。
2001年に世界的に報告された症例は61,000例ありますが、80%はスーダンで
報告されています。悲しい現実です。どういうことなのか分かりますよね?
日本ユニセフ協会より転用

 |  衝撃/オカルト | 編集   

やたら怖い心霊写真のまとめ 

やたら怖い心霊写真のまとめ

毎日、暑いです。。。
やっぱり、夏はコレですかね?? ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 |  衝撃/オカルト | 編集   

コレは便利?! 移動式トイレ 



いつでも、マイトイレ☆
背もたれもついて、乗り心地もいいんじゃない?

 |  おもしろ | 編集   

がんばれ!! サラリーマンロボット!! 

がんばれ!! サラリーマンロボット!!

リアル…。

周りの風景は海外なのに、このロボットの姿形を見るだけで
日本人サラリーマンとわかってしまうのは、なぜか悲しいなぁ。。。

ちなみに、このサラリーマンのお名前は宮田二郎さん。
作った方は看護婦さんで登場している鳥光桃代さん。
なんで看護婦さんで登場するのかは不明だけどね∵ゞ(´ε`●) ブ!
 |  面白 | 編集   

異常お値段!! 日光テレフォンショッピング 

異常お値段!! 日光テレフォンショッピング
時代を感じる番組だけど、こんなモノが
こんな値段なわけないよね~Σ(゚Д゚;エーッ!
実際に放送されてたらしいけど、買った人いるのかな??

 |  面白 | 編集   

夢のツリーハウスをどうぞ! 

pic_11924121171761.jpg

この大きな球体の正体は・・・

best pics aroundより
 |  おもしろ | 編集   



スポンサードリンク


