エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 
≪前月 |  2008年07月  | 翌月≫

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

TV 本番中のバイク事故 

TV 本番中のバイク事故
ちょっとお間抜けな事故でしたが
お客さんに怪我がなくて良かったですネ~
ε-(*´ω`*) ホッ
 |  衝撃/オカルト | 編集   

犬が靴を履くと こうなります 

犬が靴を履くと こうなります
うちの犬も靴を買おうかと思ってたけど…
(●´C_,`●)プッ
やっぱり、履かせてみたくなりました★
 |  動物 昆虫 | 編集   

衝撃!! ムシ使いの少女 

衝撃!! ムシ使いの少女
すごい技デス∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 |  面白 | 編集   

「アイラブユー」と喋る犬 

喋る犬
若干苦しそうなんだけど…(●´C_,`●)プッ
たしかに、喋ってるように聞こえるヨ!
 |  動物 昆虫 | 編集   

爆笑犬!! 凄まじいカクカクをどうぞw 

爆笑犬!! 凄まじいカクカクをどうぞw
小さい体に似合わず、激しい動き∵ゞ(´ε`●) ブ!
もしかして、止まらなくなっちゃった??
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
 |  動物 昆虫 | 編集   

台風?津波?どっち? 

台風?津波?どっち?
台風の波なのか、それとも津波?
というか、本物かと疑わしいくらいです。。。
 |  面白 | 編集   

この猿、かなりイカれてます…Σ(゚Д゚ υ) 

この猿、かなりイカれてます…Σ(゚Д゚ υ)
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ…
見間違いじゃないよね。。。
飲むの?ソレ…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



 |  動物 昆虫 | 編集   

実写版 ケロロ軍曹?? 

実写版 ケロロ軍曹??
最近、ポニョの歌が頭から離れない・・・
一時期は、ケロロ軍曹が回ってたな~|ω・`)プッ♪

続きに、この画像も含めておもしろアニマル動画を
UPしてます★
 |  どうぶつ 虫 | 編集   

危険!! 台風にサーフィン 

危険!! 台風にサーフィン
迫力ありましたけど
命知らずな行動ですΣヽ(゚Д゚; )ノ
 |  衝撃/オカルト | 編集   

釣り番組で爆笑ハプニング続出!! 

釣り番組で爆笑ハプニング続出!!
ハプニング続出です∵ゞ(´ε`●) ブ!
コントみたいなのもありますけど…
 |  面白 | 編集   

金魚鉢に落ちる?ネコ 

金魚鉢に落ちる?ネコ
ネコって狭いトコが好きですよね~w
体のやわらかさにはΣ(・Д・ノ)ノ アウッです。
 |  動物 昆虫 | 編集   

感動系 ペットも家族の一員です 

感動系 ペットも家族の一員です
( ;∀;) イイハナシダナー
 |  その他 | 編集   

ヘビ型 ロボット!! 

ヘビ型 ロボット!!
愛・地球博に登場した「ACM-R5」
段差乗り越えや捻転運動など3次元運動が可能な「ACM-R3」と密閉
構造を持ち水中推進が可能な「HELIX」という2つのヘビ型ロボットを融
合させた、まったく新しいヘビ型ロボット!!
地震国・日本発のこの水陸両用ヘビ型ロボットは、災害救助ロボットと
して世界から注目されています。

動きもまるで本物のヘビみたいです!!!∑(゜∀゜)
 |  科学 | 編集   

おもちゃのヘビでイタズラ!! 

おもちゃのヘビでイタズラ!!
爆笑 びっくりしすぎΨ(`∀´)Ψケケケ
 |  面白 | 編集   

天気予報のお兄さんがゲイとマジバレした瞬間 

天気予報のお兄さんがゲイとマジバレした瞬間
これは放送事故??(´▽`*)アハハ
おもしろいんですけどネ~
 |  衝撃/オカルト | 編集   

カンフーの使い手 天才赤ちゃん!! 

カンフーの使い手 天才赤ちゃん!!
風格充分!!
目つき 最高~(´∇`)ケラケラ
 |  面白 | 編集   

自分の足に噛み付く犬 

自分の足に噛み付く犬
うちの犬も おバカさんだと思うんだけど
この子も、相当かな∵ゞ(´ε`●) ブ!
でも、めちゃめちゃかわいい~ww
 |  動物 昆虫 | 編集   

実写バカ動画 フリーズしたPCにキレる 

実写バカ動画 フリーズしたPCにキレる
すごい機嫌が悪かったのかな??(;´д`)
キレすぎです。。。
後はすっきりしそうですけど(゚c_,゚`。)プッ
 |  面白 | 編集   

ライオンと睨み合う 命知らずの男 

ライオンと睨み合う 命知らずの男
なんで、こんな行動するのか( -人-).。oO(・・・・・・)
命知らず過ぎぃぃ

 |  動物 昆虫 | 編集   

シカがハンターにパンチで猛反撃!! 

 |  動物 昆虫 | 編集   

ワニからガゼルを助けようとする正義のカバ 

ワニからガゼルを助けようとする正義のカバ
動物の行動って不思議です。
カバ 強い(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
感動します。
 |  動物 昆虫 | 編集   

サメが…水中カメラマンに起きた衝撃ハプニング!! 

サメが…水中カメラマンに起きた衝撃ハプニング!!
おそろしぃ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
檻に入ってたら安心かと思ってたけど
そうでもないんだね。。。
 |  衝撃/オカルト | 編集   

はいはいをマネっこする犬w 

マネっこする犬w
赤ちゃんの動きをマネするボストンテリア
笑える~(´∇`)ケラケラ


 |  動物 昆虫 | 編集   

脱出ゲーム Sphere 

Sphere
あなたは鍵のかかった部屋に閉じ込められています。 隠された
アイテムと頭脳を駆使して部屋から脱出しましょう。

難易度 ★★☆☆
セーブ あり
作成者 Mya さま


タイトルのSphereは「球体」を意味し、その名の通り沢山
の球が見つかる部屋からの脱出です。
Myaさま、初脱出作品とのことですがそうは思えない程の
作品となってます。
かなりオススメです★
↓↓↓
ゲームに挑戦
 |  その他 | 編集   

釣り上げたサメの口から・・・ 

釣り上げたサメの口から・・・
なんて言ってるのか
わかんないけど…
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

 |  面白 | 編集   

バケツを武器に戦ってみる 

バケツを武器に戦ってみる
で・・・?
みたいな感じ( ´,_ゝ`)
バケツってだけで、なんだか弱そうに見えるんだけど…
 |  面白 | 編集   

もしも地球に直径400kmの隕石が衝突したら・・・  

もしも地球に直径400kmの隕石が衝突したら・・・
こわっっ!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんな 死んじゃうネ。。。

 |  科学 | 編集   

ちょうだいの上手な猫 

ちょうだいの上手な猫
うちの犬も出来ないのに、スゴイなぁ~
よっぽど冷蔵庫の中に美味しいモノ入ってるのかな?
クス(・m・*)クス
 |  動物 昆虫 | 編集   

スイカでバラを作る技!! 

スイカでバラを作る技!!
すごい技!!( ゚Д゚)ヒョエー
食べるのもったいないネ~
 |  面白 | 編集   

ウ○コして連帯責任 

ウ○コして連帯責任
ウチのも、こんな顔するなァ(´∇`)ケラケラ
鼻ペチャ犬、イイ!!
 |  動物 昆虫 | 編集   



スポンサードリンク


