エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

赤ちゃんの鼻にフォークがっっ!! 

赤ちゃんの鼻にフォークがっっ!!

赤ちゃんの指さす三つの穴・・・
原因は続きでィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ
 |  心霊・衝撃 | 編集   

魚の口からエイリアンがっっ!!  

魚の口からエイリアンがっっ!! 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
見るんではなかったと激しく後悔するかもしれません。
勇気のある方だけどうぞ。。。



 |  心霊・衝撃 | 編集   

怖すぎる リアル彫刻 

a197_mueck1.jpg
ロン・ミュエク(Ron Mueck, 1958年 - )はイギリスで活躍するオーストラリアの
ハイパーリアリズム(en:Hyperrealism (painting))彫刻家です。

a197_mueck2.jpg
ミュエクの彫刻は人間の肉体を微細に再現してはいるが、不安で
不調和な視覚的イメージを生み出すため、大きさについては工夫を
していようで、上記の『ボーイ』は高さが5mもあります∑( ̄□ ̄;)ナント!!

Ron Mueck's Incredible Human Sculpturesより
 |  心霊・衝撃 | 編集   



スポンサードリンク


