エトセトラ ch 

気になった商品や動画を拾って集めてます。
◆リンクサイト様更新情報◆

 

 |  スポンサー広告 | 編集   

10秒動画。空港の動くアレで4人の男達が一発ネタ。これは大流行の兆し ほか 

10秒動画。空港の動くアレで4人の男達が一発ネタ。これは大流行の兆し
10秒動画。空港の動くアレで4人の男達が一発ネタ。これは大流行の兆し 1000mg様
 |  おもしろ | 編集   

安全な子猫を開発する為に子猫同士を衝突させるクラッシュテストやってみた ほか 

 |  おもしろ | 編集   

女子高生の喧嘩 in メキシコ 

 |  おもしろ | 編集   

フィギュアを3Dスキャン、巨大マリオをレゴで作った 

フィギュアを3Dスキャン、巨大マリオをレゴで作った 「mode」という3Dモデリングツールの
 フォーラムにて、「NextEngine 3Dスキャナー」
 というツールを用いて、マリオのフィギュアを
 スキャンして3Dモデル化、それをレゴブロック
 で再現した人がいました!
 75cmの巨大なマリオだよ!∑(゜∀゜)

 INSIDEより

 
 
 

 |  おもしろ | 編集   

カブトムシの幼虫 チョコレート  

カブトムシの幼虫 チョコレート 超リアルなカブトムシの幼虫のような
 チョコレート。からだ部分にフレークを
 入れたハイミルクチョコレート、その上に
 うすくホワイトチョコレートをかけ表皮に
 なってるんだよ♪からだの横にはん点を
 付け、さきいかで足を、オレンジピールで
 口を表し、本物そっくりの出来ばえです。
 キモかわいいデスネ!
 
 売ってるお店は・・・小松屋本店


 |  おもしろ | 編集   

コレは便利?! 移動式トイレ 



いつでも、マイトイレ☆
背もたれもついて、乗り心地もいいんじゃない?

 |  おもしろ | 編集   

夢のツリーハウスをどうぞ! 

pic_11924121171761.jpg

この大きな球体の正体は・・・

best pics aroundより
 |  おもしろ | 編集   

そっくり!!だったから。。。 

そっくり!!だったから。。。

そっくり!!
拝んだら、なんかいいことありそうな赤ちゃんだね♪
 |  おもしろ | 編集   

落ち着いて入れないトイレたち 



落ち着いて入れないトイレたちの画像を拾ってみました。
世の中、いろんなトイレがあるもんです!∑(゜∀゜)


 |  おもしろ | 編集   

Σ(゚д゚)オイオイ 死んじゃうよ?! 

nΣ(゚д゚)オイオイ 死んじゃうよ?!

お疲れなんでしょうけど…
寝ちゃうと、マズイのでは?(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
 |  おもしろ | 編集   



スポンサードリンク


